sakuramubonのブログ

将来、マンション管理のコンサルタントとして独立を目指す管理会社フロント営業が綴る日常業務。たまにオフ書きます。

親孝行のつもり

元旦です。

 

今年は母だけになって、寂しくも平穏な新年を迎えています。

ここ数年本当に大変な思いをし、最近は呆けてしまっている母に、

「風呂入りに行かない?」と誘ったら、

「姉ちゃんも誘う!」とのこと。

 

結果、母、母姉、母姉娘と私の4人で道の駅の温泉。

 

私は、実家の風呂がNGなので普段から利用してますが、私以外は初めて。

受付で、交通安全協会の会員証を提示したら「5人まで割引OKです。」

回数券より安い値段で、かなりあったまりました!

 

母は、どうやら「ハマッタ」感じ。

 

呆けてないで、まずは温泉巡りから始めてください。

 

私もつれていきますよ。