sakuramubonのブログ

将来、マンション管理のコンサルタントとして独立を目指す管理会社フロント営業が綴る日常業務。たまにオフ書きます。

頼れる巡回管理員さんの復帰

目の手術のため、11月上旬から断続的に傷病休暇を利用していた

巡回の管理員さん…。

 

両目とも白内障の手術をするそうで、手術前はやっぱり不安そうでしたが、

片目の手術が終わった後は、「よく見えるようになった!」と笑顔。

もう片方の手術もなんだか楽しみそうで、こちらも自然に笑顔になりました。

 

そして両目の手術を終え、今日から本復帰。

防塵用?のゴーグル眼鏡を装着して出勤。

何だかカッコイイ!若返って見えます!

 

今日は、新しくなった市役所の新庁舎に市報を受け取りに行ったら、

「仕切りがなくなっていて見晴らしが良くなってる!」らしい。

「よく見えるようになったからでしょ?」と言ったら、

うれしそう。

 

70歳の定年までもうすぐですけど、元気なら延長雇用も大丈夫です。

ずっと元気に、笑顔で僕らをフォローしてください。

お願いします。