sakuramubonのブログ

将来、マンション管理のコンサルタントとして独立を目指す管理会社フロント営業が綴る日常業務。たまにオフ書きます。

久しぶりの映画鑑賞

映画好きなので、昨年まで毎月最低1回は映画館に通っていましたが、

今年は資格試験の勉強で休みの日はほとんど図書館に籠っていたので、

かなり久しぶりの映画鑑賞。

 

ファンタスティックビーストを見てきました。

普段は平日の休みを利用して行くため、ガラガラに空いていますが、

さすがに祝日&X'mas。。。ほぼほぼ満席状態でした。

 

さて、映画はというと、

久々に見る映像とCGのきれいさに感心しました。

初めて見る女優さんが多くて、しかも若くて美人さん。

 

新しい若いエネルギーを感じてうれしいやら悲しいやら。

ジョニーデップがんばれ!

 

年齢的には「ボヘミアンラプソディー」の方がしっくりくるのかも。

バーレスク」のような歌を軸にした映画でしょうか。

こういった映画も好きなので、レディーガガ主演の「アニー」も

気になります。

 

見たい映画がいっぱいです。