sakuramubonのブログ

将来、マンション管理のコンサルタントとして独立を目指す管理会社フロント営業が綴る日常業務。たまにオフ書きます。

まだまだ続く給水設備の不良対応

本日深夜、会社の24時間対応総合受付から給水設備トラブルが続く

マンションの居住者から緊急対応要請が入りました。

 

前回ほどではないものの、異音が発生しているとのこと。

 

1時30分現地に到着も、異音は確認できず、そのまま待機。

待つこと4時間30分。

6時15分に異音を確認。出所はやはりFMバルブ。

 

7時過ぎに出勤前の理事長と相談して、緊急交換工事の実施を決定。

早ければ明日、対応予定。

 

居住者の方も私も、眠れないのはツライ。

 

早く解決したいものです。